Shutter Monochrom

写真で綴る、日々の小さなこと。

ソロキャンプ用品! ザックが来ました

この前、焼尻島に行った際、荷物を持って歩いたので80Lの登山用ザックを買いました。アマゾンで7000円。安物だと思ったのですが、作りも良く満足です。

 

f:id:hasselblad_1972:20150827184610j:plain

 

 

背中はメッシュに成っています。 

f:id:hasselblad_1972:20150827184622j:plain

 

 

キャンプ用品が全部はいりました。

タープも買いました。モンベルの小さいヤツ。

明日、タープ用のポールとハンモックが届きます。

下記の物を入れて、ザックの重量は11キロ。

f:id:hasselblad_1972:20150827185336j:plain

 

バイク移動なので、食器はご飯炊き、大きな鍋、ステンレス食器と沢山持って行きます。小さな椅子、コンパクトなテーブル2個。タープ、ケトル辺りを省くともっと軽くなりますかね。でも山に登るわけではないので軽くしませんけどね。

 

今度の土日は撮影キャンプに行ってきます。