Shutter Monochrom

写真で綴る、日々の小さなこと。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

滞在2時間の美瑛

9/23は美瑛に行っていました。 日帰りだったので、滞在は二時間ほど。 慌てて写真を撮りましたが、夕日と朝日の無い美瑛は??という感じ。 今度は宿泊して撮りたいです。 Leica M9 / Summicron 35mm F2 ASPH Leica M9 / Summicron 35mm F2 ASPH Leica M…

美瑛に行ってました

Leica M9 / Summicron 35mm F2 ASPH 美瑛 美瑛に行っておりました。 この写真は9/23にバイクで行った時の写真です。 実は、9/20,21と美瑛でセンチュリーランという、 自転車で100マイル(160キロ)走るイベントに出ておりました。 センチュ…

夜歩く

Leica M9 / SUmmicron 35mm F2 ASPH 函館 少し前の写真。又函館に行って写真を撮りたいと思う今日この頃です。 これから、美瑛でセンチュリーランという100マイルを自転車で走るイベントがあるので参加してきます。 帰ってきたら、自転車に乗って写真でも…

エリオットアーウィットなら?

Leica M9 / Summicron 35mm F2 ASPH 室蘭クラシックカーフェスティバル クラシックカーを見に行ってきました。 お目当ては小型のツーシーターです。 日本ではオープンカーと言ってますが(和製英語ですな) イギリスではツーシーターのこの手の車をロードス…

3連休の帰り道

Leica M9 / Summicron 35mm F2 ASPH この3連休、ずっと仕事してました。 ま、3日目は一時間で終わったんですが・・・ 朝は最近弁当を作っているので、ブログを見回る時間が無くなりました・・・ なんだか忙しいこの頃。

晴天

Leica M9 / Summicorn 35mm F2 ASPH 最近は天気が多いです。 北海道は暑さのピークが過ぎた様子。 最高でも25℃くらいにしかならなくなりました。 日の入りもも少ししたら遅くなるので(笑) 写真が撮りやすくなるかもしれません。

立つ

Leica M9 / Summicron 35mm F2 ASPH 朝、近所の海へ。 一人の男が海に向かって立っていました。

校庭の椅子

Leica M2 / Elmar-M 50mm F2.8 E39 / ACROS / SPD 自家現像 / 自家プリント 先週プリントした1枚です。 学校の椅子が並べられていたと思ったんですが、 3個の椅子がつなげられています。 今気が付きました。 あまり良く物を見ていないのかもしれません。