Shutter Monochrom

写真で綴る、日々の小さなこと。

富田ファーム RX1R

f:id:hasselblad_1972:20150816114845j:plain

RX1R / Sonnar 35mm F2

 

f:id:hasselblad_1972:20150816113601j:plain

RX1R / Sonnar 35mm F2

 

f:id:hasselblad_1972:20150816113410j:plain

RX1R / Sonnar 35mm F2

 

f:id:hasselblad_1972:20150816112348j:plain

RX1R / Sonnar 35mm F2

 

お盆は、8/14〜8/16と、スポーツスターに乗り撮影旅行に行っておりました。

焼尻島でキャンプ、2泊目は美瑛で宿を取りました。

 

二日目は焼尻島から美瑛へ移動したのですが、あいにく天気が悪く曇り空&時々雨。

三日目も雲が多く、美瑛での朝焼け写真は駄目でした。

 

帰り道、富良野の富田ファームに立ち寄りました。

美瑛の菅野ファームにするか迷ったのです。

富田ファームで、美人の二人発見。

声を掛けて撮らせていただきました。

「Very Beautiful!」と声を掛けると、笑顔をいただきました。

普通、写真を撮ると顔がこわばって来るんですけどね。

でも、この二人は普通の顔の時の方が良い感じでしたので(笑)