Shutter Monochrom

写真で綴る、日々の小さなこと。

Happy Days Vol.07

バイクを走らせ、サラブレッド産地の新冠町を訪れました。

バイクでくるのは2回目なのですが、あまり写真が撮れる場所じゃないんですよ。

でも、道が真っ直ぐで気持ちよいのでつい走ってしまう。

 

ふと、見つけた看板。手書きで「自家焙煎、茶菓いっ風」。

写真も撮らずに、もう一つの楽しみ、カフェ巡りをすることにしました。

 

ご主人が焙煎し、コーヒーを淹れてくれます。

奥さんの手作りパンをいただくことができます。

焙煎機も手作り、素敵な店内外、音楽はなんとハイレゾ!だそうです。

 

新冠は室蘭から150kmくらい、往復で300kmとバイクに乗るにはちょうど良い距離。またそのうち顔をだそうかと思います。

 

f:id:hasselblad_1972:20150524112707j:plain

f:id:hasselblad_1972:20150524095541j:plain

 

f:id:hasselblad_1972:20150524111116j:plain

f:id:hasselblad_1972:20150524111110j:plain

f:id:hasselblad_1972:20150524112948j:plain

Leica M9 / Summicron 35mm F2 ASPH

 

cyakaippuu.at.webry.info