Shutter Monochrom

写真で綴る、日々の小さなこと。

オールドファッション

f:id:hasselblad_1972:20140706094723j:plain

Leica M9 / Summicron 35mm f2 ASPH

恵庭/銀河庭園

 

空港がある千歳の隣町にえこりん村という、こじゃれた庭園とガーデニングショップが有ります。

えこりん村には銀河庭園という綺麗な、バラがたくさん咲いている庭園があるんです。

ここはバラが見頃かなと思い、訪れました。

 

で、撮ろうと思ったらSDカードが入っていない!

嫁から予備のカード、2GBをもらい、RAWからJPEGに設定し直して撮影。

JPEG撮影なんて、久しぶりです。

で、撮っていたらバッテリーが切れたので交換しようとバッグを見たら、

バッテリーが無い!

 

バイクに乗ったとき、ウエストポーチのカメラバッグに入れたままになっていたのでした。

私としたことが・・・

 

銀河庭園の様子

f:id:hasselblad_1972:20140706100214j:plain

f:id:hasselblad_1972:20140706100323j:plain