Shutter Monochrom

写真で綴る、日々の小さなこと。

ベンチ

f:id:hasselblad_1972:20131103062453j:plainLeica M9 / Summicron 35mm F2 ASPH

札幌中島公園

 

今週も所要で札幌に行っておりました。

札幌の中島公園は紅葉が綺麗なので、去年も訪れています。

 

 

 

さて、毎週毎週なぜ札幌に行くのかというと、

f:id:hasselblad_1972:20131103063101j:plainバイクを買いました。

昨日はディーラーにアメリカからバイクが届いたので見に行ったのです。

来年はコイツで写真を撮りに行こうと思います。

102回ローンという凄い長いローンを組みました・・・

費用はiPhone、ウルトラWifi、スカパーを辞めてひねり出しました。

実を言うと、ウルトラWifiはともかく、iPhoneを辞めると時代から遠ざかった

気がしますが、まぁ何とかなるでしょう。

 

もう一つ、バイクは車の免許の時、教習所で原付を10mくらい乗っただけです。

春から大型免許を取りに行きます。